【尾道】がっつり食べたい時におすすめ!「どん吉」で日替わり定食を食べてきた!(閉店)

尾道「どん吉」日替わり定食 ランチ

尾道の商店街の中にある「どん吉」。洋食系の定食や丼をがっつり食べたい!という時におすすめのお店です。

スポンサーリンク

どん吉

 

尾道「どん吉」外観

尾道商店街の中にある洋食系の定食屋さんです。

メニュー

尾道「どん吉」のメニュー尾道「どん吉」のメニュー

どれも美味しそう!お値段もリーズナブルですね。

料理

 

尾道「どん吉」日替わり定食

どれも美味しそうで悩んだのですが、今日は「日替わりランチ」750円(税込み)にしました。

 

尾道「どん吉」日替わり定食

今日の日替わりランチは「チキン竜田揚げと南瓜コロッケ」でした。

チキン竜田揚げは揚げたてジューシーでしっかりした味付けです。南瓜コロッケもサクサクで美味しいです。ご飯が進みます♪

尾道「どん吉」日替わり定食のライス

じゃーん!びっくりなのはご飯の量!写真ではわかりにくいかもしれませんが、超大盛りです。

尾道「どん吉」日替わり定食のスープ

スープも付いています。

完食です!全部食べられるかな?と心配でしたが、全然大丈夫でした。笑

「ごちそうさまでした♪」

店内

 

尾道「どん吉」の店内

カウンターがあるのでお一人様でも行きやすいです。

 

尾道「どん吉」カウンター仕切り

カウンターにはお手製の仕切りがしてありました。

コロナ感染症対策

 

  • お店を入ってすぐの所にアルコール消毒液があり、手指消毒をしました。
  • お店の方はマスクをされていました。
  • 隣の席との間に手作りの仕切りがありました。

 

まとめ

「街の洋食屋さん」といった感じです。がっつり食べたい!という時におすすめです。美味しくてお腹いっぱいになります。(少食の女性にはご飯の量が多いかもしれません)

 

店舗名 どん吉
住所 〒722-0035
広島県尾道市土堂1丁目6-4
TEL 0848-24-3608
営業時間 11:00~14:30 売り切れ次第終了
定休日
駐車場 なし

新型コロナウィルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。
ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました