2020年電気圧力鍋でよく作った料理「アイリスオーヤマ電気圧力鍋【KPC-MA2】」

アイリスオーヤマ電気圧力鍋KPC-MA2の外観 調理器具

2020年電気圧力鍋を購入してみて、私がよく作った料理は?

スポンサーリンク

電気圧力鍋「アイリスオーヤマの電気圧力鍋【KPC-MA2】」

私が使っている電気圧力鍋はアイリスオーヤマの電気圧力鍋【KPC-MA2】です。

アイリスオーヤマ電気圧力鍋KPC-MA2の外観

アイリスオーヤマ電気圧力鍋についての記事はこちら

↓ ↓ ↓

アイリスオーヤマの電気圧力鍋【KPC-MA2】を購入!
アイリスオーヤマの電気圧力鍋【KPC-MA2】を購入!色々な電気圧力鍋がある中、私がアイリスオーヤマの電気圧力鍋に決めた理由と商品のレビューを書いてみました。 アイリスオーヤマの電気圧力鍋【KPC-MA2】について アイリスオーヤマの電気圧...

2020年電気圧力鍋でよく作った料理

カレー

アイリスオーヤマの電気圧力鍋【KPC-MA2】レシピ「カレーライス」

忙しい時の救世主!王道のカレー!!材料を切って入れてスイッチオン。ほったらかしで超簡単にカレーが出来てしまいます。電気圧力鍋で作ると、野菜が甘くなってとっても美味しいんです♪

アイリスオーヤマの電気圧力鍋【KPC-MA2】で「カレー」を作ってみた!
アイリスオーヤマの電気圧力鍋【KPC-MA2】を購入したので、自動調理メニューを使って「カレー」を作ってみました。 【アイリスオーヤマ】電気圧力鍋KPC-MA2 詳しい説明はこちら。 カレー(レシピ本より) アイリスオーヤマ電気圧力鍋に付属...

無水カレー

アイリスオーヤマの電気圧力鍋【KPC-MA2】レシピ「無水カレー」盛り付け

新鮮なトマトが手に入った時によく作りました。この無水カレーはトマトの酸味が美味しくてやみつきになります!トマトの他にも、ナスやピーマンなどを入れてみたりと、色々とアレンジもしてみました。野菜をたっぷりと摂ることができてとても美味しいです。

アイリスオーヤマの電気圧力鍋【KPC-MA2】で「無水カレー」を作ってみた!
アイリスオーヤマの電気圧力鍋【KPC-MA2】を購入したので、自動調理メニュー(付属のレシピ本より)を使って、初めてのレシピ「無水カレー」に挑戦してみました。 【アイリスオーヤマ】電気圧力鍋KPC-MA2 詳しい説明はこちら。 無水カレーと...

豚の角煮

アイリスオーヤマの電気圧力鍋【KPC-MA2】レシピで作った「豚の角煮」

ちょっと時間と手間のかかりそうな豚の角煮も、電気圧力鍋を使うとお肉が箸で崩せるくらいにとっても柔らかくなり、味もしっかり染み込みます♪

アイリスオーヤマの電気圧力鍋【KPC-MA2】でとろとろ「豚の角煮」を作ってみた!
ちょっと難しそうなイメージの「豚の角煮」をアイリスオーヤマの電気圧力鍋【KPC-MA2】で作ってみました。 【アイリスオーヤマ】電気圧力鍋KPC-MA2 詳しい説明はこちら。 豚の角煮(レシピ本より) アイリスオーヤマ電気圧力鍋に付属のレシ...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました